プロ野球監督に不動産業を学ぶ |

春日部にある不動産屋が、プロ野球監督の言葉を学んで不動産経営に活かそうと思います。

指導者にとっての本当の楽しみは、自分が教えた選手の成長するプロセスを見守ることではないか。

2011.12.18 Sun

12:00:38


「 指導者にとっての本当の楽しみは、
  自分が教えた選手の成長するプロセスを
  見守ることではないか。」
               落合博満

 昔から、生き物を育てる事が好きでした。
お陰で、私の家の庭はペットのお墓だらけです。
プライベートでは2歳の娘の成長プロセスを楽しんでおります。

 仕事場では、観葉植物のベンジャミンと
夏の間はゴーヤの育成に勤しんでおりました。
現在は、先日頂いた花の寄せ植えが楽しいですね。

 仕事中身では、インターネット不動産屋として
ホームページが育っていくのを見守っていますが
植物と違って、スクスク育つという訳ではなく
成長と劣化、進化と退化とをくり返しながら
一進一退を続けております。
ホームページの運営には向いてないのでしょうか?
インターネット不動産屋としての能力が無いのかな?
不安と闘いながら、本日も不動産営業開始です。

しがない春日部の不動産屋つぶやいています。
不動産屋の春日部つぶやきマトメ!」も
どうぞ宜しくお願い致します。

オススメ情報