プロ野球監督に不動産業を学ぶ |

春日部にある不動産屋が、プロ野球監督の言葉を学んで不動産経営に活かそうと思います。

いまよりもよいところに住みたい。贅沢もしたい。それを実現するために、自分に対してどれだけハッパをかけられるかだ。

2011.12.20 Tue

12:22:20


「 いまよりもよいところに住みたい。贅沢もしたい。
  それを実現するために、
  自分に対してどれだけハッパをかけられるかだ。」
                   落合博満
 現在は年末の師走ですので、来年は今年よりも
良い年にしたく思います。その為には
「自分にハッパをかける 」一番難しく困難な事に
チャレンジする必要が有るようです。

 不動産仲介会社を起こしてより約1年半が経ちました。
「不動産屋として独立開業時点のモチベーションを保っていますか?」
という問われれば
すみません。最近は特にたるんでおります。
初心に帰り来年と言わず、本日よりモチベーション高く
不動産営業頑張ります。
春日部にある不動産屋の朝礼ネタも更新してます。
どうぞ宜しくお願い致します。

オススメ情報