プロ野球監督に不動産業を学ぶ |

春日部にある不動産屋が、プロ野球監督の言葉を学んで不動産経営に活かそうと思います。

信じて投げて打たれるのはいい。信じて投げて打たれたのなら、それは結果。一番いけないのは、やる前から打たれたらどうしようと考えること。

2012.02.06 Mon

15:12:45


「 信じて投げて打たれるのはいい。
  信じて投げて打たれたのなら、それは結果。
  一番いけないのは、
  やる前から打たれたらどうしようと考えること。」
                  落合博満

 自信を持って行った行為が上手くいかなかったとしても
後悔と未練とを残さずに済むが、迷った行った行為の結果が
悪かったら公開と未練がタラタラとなります。
 私は自信を持って中堅不動産仲介会社を辞めて
不動産屋として独立開業しました。
現在は後悔も未練も有りませんが、自信はズタズタになってます。
春日部にある不動産屋の朝礼ネタ
どうぞ宜しくお願い致します。

オススメ情報