プロ野球監督に不動産業を学ぶ |

春日部にある不動産屋が、プロ野球監督の言葉を学んで不動産経営に活かそうと思います。

ピーンとくる勘と、感性が働いてのヤマカン、そして全体を判断するところから生まれる観。この3つの「カン」を養うことで、喜びという「歓」がもたらされる

2013.02.26 Tue

19:18:38

『 ピーンとくる勘と、感性が働いてのヤマカン、
 そして全体を判断するところから生まれる観。
 この3つの「カン」を養うことで、喜びという「歓」がもたらされる。 』
                  野村克也

 私は勘もセンスも無い人間です。
不動産営業として、不動産仲介会社に入社して3日で
「不動産営業としてのセンスは無いな。
 自分なりの不動産営業手法を見出すしかないな。」と
上司より言われました。
   杉戸 不動産情報
 日本の野球技術の頂上として存在するプロ野球とは違い
日本経済の底辺として存在する不動産営業であることが幸いして
勘も、感性も、ヤマカンも、観も、センスも無い私が
真面目に不動産業を行うだけで不動産会社が営めることを感謝です。

オススメ情報