プロ野球監督に不動産業を学ぶ |

春日部にある不動産屋が、プロ野球監督の言葉を学んで不動産経営に活かそうと思います。

大勢が横一列に並んでスタートする競争世界で、弱者が人と同じことをやっていては、勝てないのは当たり前。

2013.02.27 Wed

19:04:11

『 大勢が横一列に並んでスタートする競争世界で、
 弱者が人と同じことをやっていては、勝てないのは当たり前。 』
                  野村克也

 弊社ハウスリテールは独り不動産屋です。
更に、まだ開業して3年目の不動産屋ですので
不動産業界では、当然に弱者です。
  幸手 不動産情報
 しかしながら、不動産業としては新参者ですが
居住者としては、34代まで遡れる地元密着の氏です。
私自身も産まれてより約40年の地元民なので
地元密着のインターネット不動産屋としてよりも
地元へ根差しての私自身を売り込んでいかなくてはなりません。
 でも、不動産屋としての私も、どうぞ宜しくお願い致します。

オススメ情報