プロ野球監督に不動産業を学ぶ |

春日部にある不動産屋が、プロ野球監督の言葉を学んで不動産経営に活かそうと思います。

こっちはマスコミ向けの練習をするつもりはさらさらない。

2011.12.16 Fri

17:37:28


「こっちはマスコミ向けの練習をするつもりはさらさらない。
 どうやってこのチームを強くするしか考えていない。
 預かった以上は俺のやりかたでやる。
 周囲の声は俺には関係ない。」
                     落合博満

 不動産業界の中での評判を気にすることなく
ここまでやってきました。不動産会社同士の横のつながりで
仕事をしている不動産ブローカーのような仕事の仕方も
有りますが、私は売主と買主とをマッチングさせる事のみを
注力しております。
 不動産仲介業をする以上、契約する事しか考えておりません。
邁進している先が崖かもしれないと怯えながらも
独り不動産屋なので、騒音やノイズに悩まされることなく
自分が思うままに不動産仲介業に邁進できております。
 規模が全く違いますが、取り巻く状況も全く違いますが
一国一城の主としては落合氏と一緒の思いです。


時間もお金もかけられない不動産仲介業の営業マンが
食べる量・物を変えずに本当に記録するだけの
レコーディングダイエット
に挑戦しています。
こちらも、どうぞ宜しくお願い致します。

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら