プロ野球監督に不動産業を学ぶ |

春日部にある不動産屋が、プロ野球監督の言葉を学んで不動産経営に活かそうと思います。

野球がうまくなるヒントは、なんぼでもその辺に落ちている。

2012.01.12 Thu

12:46:20


「 野球がうまくなるヒントは、
  なんぼでもその辺に落ちている。」
            落合博満

 昔流行った謎々というかクイズで
野球選手の王選手、金田選手、広岡選手が
お金が落ちているのを発見しました。何と言ったでしょう?
という問題でした

答えは
「 おお、かねだ、ひろおか 」 でしたが
そんな昔話が思い出されました。

 私は、不動産で成功するヒントに気付けるか?
不動産仲介業で成功するヒントを拾えるか?と自問しましたが
拾う事よりも、ヒントさえ見つけられていないという事実に
まずは、注意深く観察し、不動産業としてうまくなるヒントを
見つけられるようにならなくては!と思うに至りました。

 不動産仲介業のヒントを探しに、本日も行ってきます。
春日部にある不動産屋のつぶやき
どうぞ宜しくお願い致します。

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら