プロ野球監督に不動産業を学ぶ |

春日部にある不動産屋が、プロ野球監督の言葉を学んで不動産経営に活かそうと思います。

俺流

2012.01.13 Fri

17:41:42

「 俺流 」
落合博満

 落合氏の代名詞的にも使われる言葉です。
落合氏のようなバックボーンの無い私が
インターネット不動産屋として我流を貫いて
約1年半経ちますが、落合氏とは違って失敗ばかり
プロ野球とは違って歴史の浅いインターネット不動産業界だから
致し方ないのさとは、負け惜しみですね。
 私なりの俺流インターネット不動産屋ですが
失敗しながらも少しずつ進みます。

しがない春日部の不動産屋が、名台詞を語ります。
漫画やアニメの至言を不動産屋が語る」も
どうぞ宜しくお願い致します。

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら