プロ野球監督に不動産業を学ぶ |

春日部にある不動産屋が、プロ野球監督の言葉を学んで不動産経営に活かそうと思います。

働き場を与えれば人は動く。

2012.01.17 Tue

23:32:22

「 働き場を与えれば人は動く。」
         落合博満

 不動産業に限らず、会社としての役割は
社員の働きやすい環境を整える事と思います。
人は、働いてお客様に喜ばれてカタルシスを感じる事は
麻薬的に快感です。
 しかしながら、不動産仲介会社は働きやすい環境を
作るよりも、社員に会社が利用されないように
利益を抜かれないように職場環境を作るので
働き難いことこの上なしでした。
 働きやすい不動産仲介会社。それだけで
他社よりもアドバンテージを得られそうです。

春日部に不動産屋を開業して1年が経ちました
不動産経営2年生 春日部ブログ」も
よろしくお願い致します。

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら