プロ野球監督に不動産業を学ぶ |

春日部にある不動産屋が、プロ野球監督の言葉を学んで不動産経営に活かそうと思います。

「獲りたい」などといっててはだめ「獲る」と決めれば取れる

2012.01.30 Mon

22:18:41

「獲りたい」などといっててはだめ
「獲る」と決めれば取れる
          落合博満

 当然ながらプロ野球タイトルの話と思います。
行ける!絶対行ける!その為なら、何も要らないぜ!
と思えば何でもできると言う人が居ました。
 しかしながら、私は不動産仲介会社を創る時に
行ける!絶対成功させてやる、家族の為にも!でした。
家族が一番で、不動産仲介会社たるハウスリテールは
2番目です。残念ながら、お金が全てでは無いですが
幸せとなる手段の一つだからね。
 必ず、不動産仲介会社として成り立たせてやるぜ!
という事は、今現在は残念ながら不動産仲介会社として
春日部で成功していないという事なのです。

しがない春日部の不動産屋ですが、偉人に少しでも学べればと思っています。
名言を不動産営業に活かしてみよう」も
どうぞ宜しくお願い致します。

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら