プロ野球監督に不動産業を学ぶ |

春日部にある不動産屋が、プロ野球監督の言葉を学んで不動産経営に活かそうと思います。

精神的なスランプからは、なかなか抜け出すことができない、根本的な原因は、食事や睡眠のような基本的なことにあるのに、それ以外のところから原因を探してしまうんだ。

2012.01.31 Tue

18:17:14


「 精神的なスランプからは、なかなか抜け出すことができない、
  根本的な原因は、食事や睡眠のような基本的なことにあるのに、
  それ以外のところから原因を探してしまうんだ。」
                         落合博満

 上手くいかないと枝葉末節ばかり気になってしまい
灯台下暗しで根本的な部分に考えが及ばない。
インターネット不動産屋としてSEOやメール営業で
上手くいかない時には、小手先の技術的なことでは無く
自社ホームページの根本的内容や、自分自身の根本に問題が有る
そんなケースが確かに多い。
 なにか上手くいかない時には、自身に立ち返って
考え直す。そんな不動産営業になりたい。
当然ながら、今ぜんざいはそんな不動産営業になれていません。

時間もお金もかけられない不動産仲介業の営業マンが
食べる量・物を変えずに本当に記録するだけの
レコーディングダイエット
に挑戦しています。
こちらも、どうぞ宜しくお願い致します。

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら