プロ野球監督に不動産業を学ぶ |

春日部にある不動産屋が、プロ野球監督の言葉を学んで不動産経営に活かそうと思います。

おまえたち、意気込みだけで勝てるなら、こんな楽なことはないよ

2013.03.06 Wed

19:32:42

『 おまえたち、意気込みだけで勝てるなら
 こんな楽なことはないよ。
 敵も日一日と進歩しているんだよ。
 おまえたちも変わらなくてはダメだ。
 進歩とは変わることなんだ。 』
                  野村克也

 不動産仲介会社に就職した当初にビックリした事の一つは
社員がサボること、楽して稼ぐことばかり考えている事でした。
普通に真面目に仕事に取り組むだけで成績上位者になれました。

 しかしながら、不況下の現在では、そんなサボり社員は
淘汰されて、不動産仲介会社といえど真面目な社員のみとなっています。
レベルの低い話ですが、真面目だけで成績上位者になれる時代は
終わったのです。
 春日部 不動産情報
 不動産仲介業も進歩しなくてはなりません。
変わらなくてはならないのです。
分かっているのですがねぇ〜

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら